どうしょうもなく 眠い

34度

おはようございます  
今朝夜中の2時30分ごろ なんか隣の部屋でがたがた・がりがり
メル様のようです
シートをとめてある プレートを がりがりしています
知らん顔して 寝た振りをしていると・・・・・・
起きてよって 寝室に入ってみにきます
20分程我慢して様子をうかがっていましたら
突然静かになりました
よし 用事はすんだかなぁ? と思ってでたいったらお座りをして寝室をみています

私の負けでした
メル様に玄関に行こうとさそわれてしまいました
仕方ない 行くか 夜なかとはいえ 30度暑いです。

いいう○ちをして まだ行こうよって勢い  かんべんして  帰ろうよ・・・・・・・
ひさしぶりの 夜中のお散歩  さすがに眠い。

ごめんなさいって感じでしたけど

P1010004_20100728092958.jpg

         昨日 胃腸薬を処方した私が悪い ごねんね メル!!

                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

メルさんおりこうですね。胃腸約の調合のせいですかね。お漏らしすると怒られるので気を使いながらおこしたんでしょうね。いつも優しい言葉をかけていただきありがとうございます。家族の皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。

2010年07月28日(水) 11時05分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

ん?
胃腸薬ですか???
メルさん、調子悪いですか?
それにしても、ちゃんとmamaさんを起こすとは、エライね♪
眠くても仕方なく起きてしまいますね。
私は昔、隊長が私を起こしに来たのに
眠くて無視しちゃって、
数日後に、隣の部屋にうんPを発見し、
本当に隊長に悪いことしたなぁって
反省しました。


夜中の散歩だと、星はたくさん見えたかしら?

2010年07月28日(水) 20時01分 | URL | 編集

チャミ兄ちゃん2号 #-

ははは、夜中の散歩は眠いですよね。

メルちゃんは大丈夫?

2010年07月28日(水) 20時16分 | URL | 編集

こう #-

メル様、どうした?
夕方、出なかったの?
こらこら、むやみに飲ませちゃダメじゃん。
でも胃腸薬だったら大丈夫のはずだよね。
水分量が足りないのかな、メル様余り水分摂らないからねぇ。
がんばっ!メル様!

2010年07月29日(木) 07時15分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

v-133こんにちは
お家でしたら、ほめちゃいますよ
我慢してしまう子なんで 心配してしまいます

2010年07月29日(木) 16時38分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

e-361こんにちは
どこでもいいからして下さいって感じですよ  ほんとうに
可哀想になちゃいまそもん

星ですか 雲があって 残念

2010年07月29日(木) 16時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミ兄ちゃん2号さんへ

e-302こんにちは
チャミ兄ちゃん2号さんからコメントをいただくなんて  嬉しいです
夏休みですね うらやましいなぁ

メルは元気になってます ありがとうね

2010年07月29日(木) 16時43分 | URL | 編集

sa-mama #-

こう さんへ

e-397今日はどうもでした

最近はお水も飲むようになったんだよ りゅうに比べたら少ないけどね

うんちは異常なし
冷えが入ってましたわ

2010年07月29日(木) 16時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑