証拠がないじゃん

35度

今日は ルイ君が出合った女子プロを紹介しようと思ったら
証拠写真がないのにきずきました

でも ホント話です
土曜日の朝
  ・原 えりかさんがラウンド前にメールしてるとこに
   ルイがよって行きました       なにしてるんですか?
   おはようって声をかけてくださいました

土曜日の夜
  ・村田プロ  たらこちゃんというワン子といられて
   ルイがちかよっていきます  なに食べてんの?
   このかたは気さくな方でけっこお話をしてしまいました

日曜日の朝
  ・韓国の名前が出てこない  綺麗な方でしたよ

昨年は馬場ゆかりさんにお会いしました

ここで感じたことは ワンがいなければ 出来ないことも
このこ達のおかげでいろいろな経験ができるのだなぁ と思いました

IMG_0895.jpg


                 200910072257_20100211131740.jpg
            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

そうですね。初めて会う人でもワンちゃんと一緒だと自然に話しが弾んでいつしか友達に近所付き合いも円滑ですよね。ワンちゃんたちに感謝しなくちゃいけませんね。

2010年08月25日(水) 10時10分 | URL | 編集

あい #-

ワンコのお陰!

本当にそれはありますよね。
日頃はすれ違うだけの人でも、
ワンコと一緒なだけでお話が出来たりしますね。
子供以上に話しかけられる気がします。

ルイくん女子プロの方とであったんですね-。
写真がないのが少し残念ですけどいい経験ですねぇ。

2010年08月25日(水) 11時19分 | URL | 編集

チャミパパ #-

ワンコのおかげでお話できること良く有りますね。
僕は人見知りなので、余計に助かってます。v-290

2010年08月25日(水) 14時56分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

毎日プロの方と、お話できたのですね。
ルイ坊、すごいじゃん♪
ルイ坊のオーラがすごいのか、
はたまた、プロの方のオーラに引き込まれたのか
どちらにせよ、いい機会となったようですね。

そうそう、わんこがいなければ
できなかったことができたりとか、
本当にいろんなことを運んでくれる
いい相棒達です(^・^)

2010年08月25日(水) 19時49分 | URL | 編集

こう #-

ご挨拶が遅くなりました、先日はお世話様でしたぁ。
寝込みを襲ってしまい、すみませ~ん。
応援できるプロが出来ましたね。
村田プロの活躍が楽しみになりました。
ルイく~ん、カッコいいよぉ。



2010年08月25日(水) 22時07分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡 さんへ

v-133はい、感謝です
本当に、今まで知らなかった方と
お友達になちゃいますもん

2010年08月26日(木) 11時06分 | URL | 編集

sa-mama #-

あい さんへ

e-315ワンの力はすごいですよね
ワン友ですね

写真 来年挑戦いたします

2010年08月26日(木) 11時13分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパ さんへ

e-302チャミちゃんの力はすごいですか
よかった
パパさん シャイなんですね
バイク乗りはシャイかな?

2010年08月26日(木) 11時16分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

e-361オーラはさてどちらでしょうか?
皆さん 試合中とは違ってみなさん可愛かったです

本当に この子達がいなかったらお会いしたり、
お話をする事もなかった方がおおいですよね

2010年08月26日(木) 11時24分 | URL | 編集

sa-mama #-

こう さんへ

e-397また、来てね
ルイの写真 ありがとうです

また来年ってか
 早く起きてまってるね

2010年08月26日(木) 11時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑