もう紅葉ですか??

26度

とうとう3日間草むしりやら 芝のメンテナンスやらで
あっというまに終わってしまいます

ここでお目にかけますね  この子だけが紅葉まっさかりです
P1050331.jpg
やっぱりこの子は毎年速いんですが 「紅葉」 です
         これからどんどん色づいていくのが楽しみです

ガオ^- あんまり遊んでもらえなかったルイ坊  怒ってます
P1050328.jpg

お天気にも恵まれて しっかり働いた3日間でした。
まだまだしたいことは沢山あるのですが、今回はここまでということで

               夜は20度を切り始めています・・・・。

                   P105029811111.jpg  
             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

ラブの足跡 #-

紅葉がはじまりましたね。ルイさんお庭の手入れが終わったからつぎは、遊んでもらえますよ。朝晩の冷え込み注意してくださいね。

2010年09月21日(火) 12時26分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

芝を取りに…、お疲れ様でした。
その芝が、ここそこに彩りを^^;みせていますね。

おや、そこのかわいこちゃん達は
待機ですね?
だいぶ過ごしやすくなった休日だったのではないでしょうか。
芝の上で戯れるメル&ルイ坊。
優雅だわぁ(*^。^*)

2010年09月21日(火) 17時34分 | URL | 編集

あい #-

メンテナンス☆

お疲れ様です☆
芝に除草剤を撒けば簡単にメンテ終了ですが
これだけはしてはいけない事ですよね!!
私は草と虫に弱いので億劫な作業なんですよ・・・。

お山はそんなに寒いんですね!
先走って紅葉してしまう木、
一体何でなんでしょうねぇ!?笑

2010年09月22日(水) 07時59分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

v-133これからまた別の意味で綺麗に色づいてきます
少しは遊んであげないと・・・。

私ちょっと風邪ぎみでやんす。

2010年09月22日(水) 09時57分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

e-361はい、ぶっ飛んで高速を走ってきました。
芝さんにはがんばってほしいです今年はよく手をかけてあげたのでね。

はい いつも待機状態です。
ルイはだまっていいこです
メルが速く側にこいと煩いこと。

2010年09月22日(水) 10時08分 | URL | 編集

sa-mama #-

あい さんへ

e-315はい、がんばりました
除草剤これはいけません。ワン達にも絶対にね うーたん。

はい夜は寒くなってきたますよ
この木は栄養不足かもね

2010年09月22日(水) 10時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑