コメント

ゆう #-

写真の腕前プロ級。。

v-278v-279
陽射しがあったうちに撮れてよかった♪
太陽光線を見事に捉えててすごい!
メルちゃんとルイ君も気持ち良さそう。。
こんな中、パパさん働かないでぐうたら
して下さい。。

ドウダンも道行く人の目を楽しませて
いい仕事してます。。来年も頑張ってね♪

2008年11月15日(土) 16時10分 | URL | 編集

メルママ #Uru4/kPU

お庭の紅葉がこんなに 綺麗とは~
なんてすばらしいお庭なんでしょう。 ウフッ
こちらは、枯れ葉が舞い散り・・・
霜が降りて寒いですよぉ~ 。 
明日から 気温がどんどん下がり
来週の最高気温で、5度とか、3度みたいですv-12
まだまだ 序の口ですけど・・・
寒いの嫌だわぁ~   トホホっ
こんな日差しの中で私もお昼寝したいですv-8

2008年11月15日(土) 23時40分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415おはようございます 
お山ではPC休憩しました。 
チョトしたアングルでオーラがでました

パパは何かしていないと ダメみたい

2008年11月17日(月) 09時20分 | URL | 編集

sa-mama #-

メルママさん

e-404これから大変 飛んでいけ葉っぱ!
寒くなると足・腰 心配なことがまたふえます。
めるちゃんの所は寒いんですよね。
きおつけてねv-276

2008年11月17日(月) 09時30分 | URL | 編集

こう #-

オーラ

おぉっ!素晴らしい写真が撮れましたね♪
いい事ありそうだね♪
こちらにも、お裾分けをお願いします。(笑)

2008年11月17日(月) 17時50分 | URL | 編集

sa-mama #-

こうさんへ

e-397たまたま 光りの加減かな?
でも、まぁいいか。
こうさん家ならいくらでも ハイパワー!

2008年11月18日(火) 08時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑