コメント

チェミルママン。 #-

うんうん。

やっぱり保険て大事ですよねー。
うちも来年あたりから入ろうかと思って、資料請求しました!さすがに病院代がかさむと、我が家もヒィヒィなので><
でもなんだか保険証可愛い♪
免許証みたいー☆

2008年11月26日(水) 12時58分 | URL | 編集

sa-mama #-

チェミルママンさん

e-328保険代が、仕方ないですね。
年を重ねるごとに・・・・v-393
ア○○ムなんです。 病院で直ぐ割引になるので楽!
書類を送るのがめんどうなんで これにしてます。

2008年11月26日(水) 13時35分 | URL | 編集

ゆう #-

保険。。また教えて。。

v-392保険の写真迷ったけどバッチグーー。。
sa-ママの愛情を感じます。
今日も冷え込んでますが、まだまだ先は長いので
脂肪つけて頑張ります。。これ以上脂肪はいらない。。
ごもっとも。。

2008年11月26日(水) 20時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

ゆうママさん

e-415保険 考えますか?
梅ちゃん元気だから平気だよ
もし、何かあった時の保険と思えば いいかも
お誕生日前のほうが掛け金安いよ もうすぐだけど
今度、持って行くね。

2008年11月27日(木) 08時49分 | URL | 編集

ジョン&ボビーママ+メグ #-

家はジョンのボビーも保険は諦めたのですが~!
メグは入れる事にしよう~!
家に来て1ヶ月は入っていたのですが~!
更新しなかったから~!
何かあった時の為も有りますが、やっぱり入っておいたいた方がいいですね!
ジョンとボビーの薬代だけで、月6~7万位かかってしまう。。。
これでメグまでトテモ財政持ちません。。。
やはりア○コムさんが一番かしら???
メルちゃんのルイ君も保険お守りだと思って?
使わないで済みます様に~~♪

2008年11月27日(木) 08時52分 | URL | 編集

sa-mama #-

ジョン&ボビーママ+メグ

e-434ママさん 大変ですよね。
年を取る事に 金額が増えるし ちょっとつらいなv-388
でも、このこ達のことを考えるとね。
ジョン・ボビー君もお薬大変 
でも、現状維持させたいですよね
メグちゃんは、お守りに
お互いがんばりましょう 
聞きたいことも沢山あります お薬・サプリいろいろと
今度 教えてくださいね。

2008年11月27日(木) 09時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑