最近思うこと

20度
地震の影響で被害にあわれたかたがた 本当に大変だと思います
少しでも応援をと思い募金してきました

節電 節電
ところが これを無視して電気をこうこうと点けて、レストランを営業しているお店!
  少しは電気を節約すべき!  と思います R○S○さん
みんなが協力してる時なのにね
      
     この記事はやめます 腹が立ってくるので。


メル落ち着き 元気にしております
    
31日にシャンプーにいってお昼からはゆっくり、お休みタイム!

私が夕方帰ると どうしたの  ルイが今までしたことにない行動
食卓のテーブルの上にのって尻尾をふってます
         まて!
そのままよ・・・・・。
どうもメルに追いかけられて逃げ場をうしなって椅子に上がりテーブルに
あがって、あげくのはてにおりられなくなったようです
怪我しなくてよかった

20110203230108_20110402100349.jpg

                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

コメント

チャミパパ #-

こういうときにでも、自分だけ関係ないって感じの人やお店も確かにありますよね。腹が立つので、自分にできることをやっていこうとおもいます。

ルイ君びっくりでしたね。

うちのチャミは緊急事態でなくてもすぐテーブルに乗っちゃうので困ったもんです。

2011年04月02日(土) 10時37分 | URL | 編集

衛生班長 #TY.N/4k.

最近気になるのは、
灯りを消していたガソリンスタンドが、
車が並ばなくなったせいか、
一番明るい電気をつけていることです。
その電気点けなくても、スタンドってわかりますから・・・と、言いたいです。

逃げ場を失って、そこに上がったのね。
ルイ君、そこから一人で下りたらだめだよ。
足、また痛くしちゃうからね。

2011年04月02日(土) 20時12分 | URL | 編集

きゃばふぁん #-

こちら関西でも過度な照明は控えめになってるお店って結構ありますよ
看板の照明やお店の中の照明少し消してたり、
コンビニでも看板消してたり
「今日定休日?」って思ったこともあったりして・・・

ルイくん気をつけてね
メルちゃんも元気なのはいいけどほどほどにねv-410

2011年04月05日(火) 22時17分 | URL | 編集

ラブの足跡 #-

本当に残念なお店ですね。日本のみんなが少しの努力する事の大切さが
わからないなんて。私も少しだけ努力して節電していますよ。広島では、関係ないといいますがそんな事は、ないと思います。節約する事の大切さを感じる毎日ですよね。

2011年04月07日(木) 20時03分 | URL | 編集

sa-mama #-

チャミパパさんへ

皆で 協力したいですよね
そうそないと「夏」が大変なことになちゃうかも
今年はワン達にとってつらいかもしれませんね

2011年04月11日(月) 09時21分 | URL | 編集

sa-mama #-

衛生班長さんへ

節電モードにみんながなってほしいですよね   ほんとうに!!

ルイは僕の人生って・・・・。
って考えているかもしれませんね

2011年04月11日(月) 09時24分 | URL | 編集

sa-mama #-

きゃばふぁん さんへ

メルに伝えますね
あんまりルイをかまうなって ね

関西でも節電してるんですよね
きかせてやりたいですよ ほんとうに!

2011年04月11日(月) 09時29分 | URL | 編集

sa-mama #-

ラブの足跡さんへ

ママさん 優しい言葉ですね
そうです 本当に残念なお店!

私も私なりにがんばります

2011年04月11日(月) 09時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑