もう 49日なんですね

こら、メルって叱ったり 可愛いねぇなんて甘えさせたり
いろんな事がよみがえってくる今日この頃
メルさ~ん  いつもそばにいてくれているのかしら?
    DSC_018422222.jpg
         パパとメルはいつもこんな感じで遊んでいました
         DSC_0181 131322222
メルがいなくなって49日 変わりのない日々を送っていますが
さみしいよ ほんと!
朝、お花がとどきました
りゅうちゃんママさん
Mさん 本当にありがとうございます   うれしい~~
寂しいお部屋がぱっと明るくなりました
オレンジ色のオーラです
1111_20141202155351e1a.jpg

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルの35日です

早いです 35日たってしまいました。
これは、10月9日亡くなる6日前とっても元気です。
ご飯ちょうだいなぁ
いっもこのポジションで私を焦らせ 早く・早くってさいそくしてました
PA080079333333.jpg
ルイは一点をみつめたまま
PA080080333333.jpg
早くしてよぉ・・・・・・・・メルは動きがはやくてブレブレ写真。
PA0800833333333.jpg
メルが亡くなって約2週間 腰・手痛みもなく楽だったのですがその後
胃が痛かったり・腰も痛い・手もしびれ どうしょうもありません。
でも、あっちこっち痛いって言える
メルはがまんをしていつもとほとんど同じに過ごしていたんです
ごめんね メル ありがとう
でもいまだによくわかんない亡くなった訳。

パパからメルへ  オレンジ色のオーラ
201411181217193333.jpg

201411181210563333333333.jpg

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村
                              にほんブログ村 犬ブログへ

お久しぶり

久しぶりにあったくうーちゃんママさん
いつも会うとどっち メルちゃん?ルイ君って最初の言葉

パパが メルは死んじゃった
くうーちゃんママびっくり!!  なんで なんでって・・・・・・・・・。
そんなこんなで夕方のお散歩から帰ってきました

夜ピンポン 誰??
くうちゃんママがお花をもって駆けつけてくれました
20141112223112.jpg
ありがとうございますママさん

                 P105029811111.jpg
             遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                 
                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃんの為に

すご~い13年ぶりに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・  これメルだよぉ まだ6ヵ月です
wanwanmeru.jpg
 こんなに大きくなって・・・・・ほっぺの茶色も白くなちゃって
 P1060980_201410291124595f6.jpg

年賀状でご挨拶はしていたものの、なにしろ会ってない井上さん
本当に時々メル・ルイのブログに遊びに来てくれていたそうです

ワン子がほしくてキャバリア メル ルイってpcに入れたらヒット
それからワン子と共に暮らし始め家族仲良く過ごしているそうです
すごいねブログって。

時間はかかると思いますが頑張ってくださいって
             井上晴美さん
                       ありがとうございます。

                 P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルが亡くなって14日目の出来事

 私は行ってらしゃいはいいません・・・・行ったままになちゃうから
           いっておいでです・・・・行ってから帰ってくるから

メルが亡くなって14日夜の出来事です

夕飯を作っていると私の足にまとわりつく子 ルイ何してんの?
ぇ ルイはパパさんと違う場所に????

アッ!メルだ  
      ご飯チョウダイのポジション  やったやっと帰ってきた
     めーちゃん
       みんなにご挨拶にいって14日目 お帰りご苦労様でした

そして この夜私が何かに囲まれて困っている夢!
      メルが沢山のお友達を連れて助けに来てくれるんです

      そして、目が覚めるとパパがむにゅむにゅメル~~ルイ
      どうしたの?
      布団の周りをまわって足元で布団に入ろうとするんだそうです
      ルイはスヤスや・・・・・・・・・やっぱりメルか

                    ばれちゃった!
P1010003_2014102809224996b.jpg
パパさんよかったねぇ
    メルが亡くなってからというもの、メルだったらとかメルならとか
    ずっと言い続けております            メルちゃん~  
P1080026.jpg
                    ほんとの話!
              P105029811111.jpg
        遊びに来てくれてありがとうございます
                ルイを応援してください
                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルの邪気やら冷えやら

メルちゃん
   いつも東條先生に邪気やら冷えやらを祓っていただいていました
   よく冷えが入ってました メルは冷えが入ると頭が熱くなるホントよぉ
                               邪気よ去れ~~~。
   感受性の強いメル、
       私とともにカイロ・気功・針の東條先生にお世話になっておりました
 
   15日メルを遠隔治療をしようとしたときに???
   メルの身体を感じなくなったそうです
   先生いわく
      えっ 亡くなったんですか・・・やっぱりおかしいと思ってましたって

   今までメルをありがとうございました
   本当に感謝しております
P1070608.jpg
      可愛いメル
                  東條先生 ありがとうございます
                  東條さん

                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村


..

もう、見られない メルの姿

もう、見られないんですね メルの姿  そして感じられない温もり
          メル~~~~メル~~~~メル~~~~メル
P103002322.jpg
走るメル           メルちゃん~~~メルちゃん。
P1060565_2014102409221758c.jpg
さびしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・ルイも泣いてたよ。
         あいさん ありがとう 20141023192154.jpg


                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

早いもので初七日です

ブログの更新もままならず・・・・・・・・・。



そんな中 もう21日 初七日   メルちゃ~ん  メルちゃ~ん!
      なんですか?  呼んだのはsa-mama?     可愛いねメル
      F1000009_201410211452171e0.jpg
                                 ちょっと前のメル


頭が回らない中  
      りゅうちゃんママからお花を初七日ということでいただきました
本当にありがとう  昨日もお線香をあげにきてくださいました
      20141021121445.jpg
                             
あっという間でいまだすべてが止まったまま状態です
      決められた事・やらなければいけない事をこなしている私。
 
久々にルイ坊登場
何となく寂しそう 
       そうだよねメルから生まれて、ずっといっしょだったもんね
       いまさらどうしろというのか。
       ルイがんばれ!
PA170126rui.jpg
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

メルとお別れの日

10月16日 水曜日 快晴 
sora.jpg

 8時おうちから出棺です
     火葬場まで30分 思い出話を~~~~。

メルママどこいくの、ぼくひとりにしないでよ 
                  ひとりじゃ何にもできないよぉ
rui_20141020110111b95.jpg 

メル安らかに  お花に囲まれて可愛いメル
花に囲まれて

みなさんのお気遣い感謝いたします  メルは幸せです
有難うこれ

メルの祭壇ができました  もちろんお家におりますよ
PA170116祭壇

本当にメルと仲良くしていただいて、みなさんありがとうございました

なかなか現実を受け止めるには時間がかかりそうですが、
がんばります
りゅうちゃんママ メルのお骨も拾ってくれて 
             いろいろ本当にありがとうございます
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

ありがとうございました

愛されたメル
   亡くなった朝
         おかえりメル 
                がんばったね 
                       ゆっくり自由にすごしなさい
おかえり
まるで眠っているようないつものメルです
何か違っているには メルは決して箱の中には入ってない子

      メルの次男のりゅうちゃんパパ・ママさんが駆けつけてくれました
      恵さん・もろ・みーちゃん太君・ちゃちゃんパパ・ママさん・晴美ちゃん
      よしさん・ 関野さん・ふーちゃん 駆けつけてくれました
                   皆さんお忙しい中ありがとうございました

   ジョン・ボビー・メグ・サラまま・ mayaさん・ リン&りッキーまま
                              ありがとうございました
  メル安らかに
きれい
         みんなに触られてぐちゃぐちゃに、なってメルでした
                                  ありがとう
                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

突然メルが亡くなりました

10月15日 突然メルが亡くなりました  (13歳8ヵ月)
  P1010005_20141020085835e31.jpg
10月10日 夕方のお散歩して、ご飯食べてゆっくり休憩
               夜ちっこして、おやつをちょっと・・・・・・・・おう吐。
10月11日 T病院へ先生は腰がいたいかなぁ?
               レントゲン・とりあえず痛み止めで経過観察。
               水は飲むご飯はささみだけ6時間後・・おう吐。
10月12日 A病院へ前日レントゲンを撮っているので痛み止めをお注射
               しっかりとした足取りで駐車場からおうちまで歩いてくれた
               ささみ食べるが・・・・・・・おう吐。

     おかしいなぁ痛くても以前は絶対に食べていたのにメルどうした?

10月13日 A病院へ先生やっぱりおかしい
               レントゲン・血液検査 
               腎臓関係の数値が異常・・・・点滴開始・・・・・
               夕方お迎え
               夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・おう吐。
               自力歩行・お水飲む・
10月14日 am2時20分初めてのスゴイ痙攣。
               夜間病院へ車で移動。車に中で落ち着いた
                     点滴・・・・・・・・・・・安定。
               am8時30分お迎え・・・・・・A病院へ転院・・・・・点滴
               pm17時お見舞い・・・・・・・立ち上がろうとしているメル。
                               落ち着いた様子 
10月15日 am5時発作  6時死亡  連絡有

            なにかあっと言う間の出来事で信じられません 

                           P105029811111.jpg
        きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
            ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  にほんブログ村

13歳の誕生日

今年は14日ホワイトバレンタイン2日前は大雪です
里は20㎝ぐらいでもう大変・大変 お散歩はいつもどうり 頑張ってますパパ。
P1070790.jpg

なんかあっという間に13歳になちゃいました メルです
メルの生まれた2001年2月16日は、いいお天気のようでした
13年されど13年 メルとほとんどいっしょにいます
よく食べ・よく話・よく寝てとってもいい子です
これからもよろしくね、メル!!
P1080032.jpg

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村



キャン~痛い!

先週 細菌=膀胱炎=お薬 メル様 おしっこの検査は2週間に一回
検査はしているのですがやっぱりなっちゃいます。
                  
昨日の事、朝のお散歩に出かけたパパ&メル&ルイ
     帰ってくるのが早いなぁと思ったら・・・・が~ん!

     ルイが、知り合いのシェパードに吠えかかろうとした所、
     メルがルイの気をそろそうとルイの前に走り出て行くそして
     ストップした瞬間「キャン」やちゃった・・・・・・・・・・。
メルを抱っこしてルイをひっぱっつて帰宅したパパ。

痛み止めでいい感じはあったのですが、一応病院に行こうか
行きました
久々に病院、先生・・・一言「ふけたねぇ」だってしかたないよね 
           もうすぐ13歳だよ 
           そうか それを思うと若作り・・・確かに。

検査は 歩かせて~~~歩けるじゃん うん
    触って~~~~痛がらないねぇ うん
    じゃあ痛み止めを飲んでそれと胃粘膜を守るお薬で経過を見て。

    レントゲンは?  骨は折れてないからいいよぉ。 うん
    ついでにエコーで膀胱を見ようか 異常なし そうですか
    心臓は、ちょっと気になるから来年見ようか うん

てな感じで、ルイは、おうちでお留守番 帰ったら「げー」してありました
 
用足しはパパが抱っこして、公園までいってくれてます。

早く良くなってねメル
20120627074339_20131225103841d66.jpg

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

久々にメルちゃん

久々に携帯で写真を撮りました
私の体調の変化が少しみられて、まっすぐ立てた 歩けた

メルです 早いもので12歳8ヵ月をすぎました
  足はふるえ・頭もふるえがち=でも元気にしていてくれます
                ありがとうねメル!
20131026103117.jpg   
     お目目の上も白くなってきたね 素敵なシニアレディになってね
     20131026102613.jpg

次回はルイ坊登場です

                   P105029811111.jpg
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

メルが大変 どうしよう

実は わたくしここ2週間 腰が痛くてほとんど動けません まいった!

そんな時です8月14日・15日 メルがちっこをしちゃって・・・・?
尿検査をしても異常なし
きっとルイの事でメルなりにストレスがあったのでは・・・と先生。

そしてまた 21日も・・・・・ 何か変です  絶対に!!
午後からメルの行動を見守っていました
ヨタヨタ はぁはぁ 変
ヤッパリ変

いつもの先生は連休中
        そっこう近くの病院に連れて行ってもらいました

心臓平気・熱平気・尿平気 ではレントゲンを撮らせていただいていいですか?
レントゲンの結果 
  9年前にいためた腰椎 これがいたずらをしているようです
  ということで痛み止めを処方され   お注射も・・・

元気になってかえっつてきました
私のがいっちゃったのかなぁ  ごめんねメル!
         P1070593_20130822095504910.jpg
はやくよくなってねぇ  うまく付き合って笑顔でいようねぇ 
痛いときはもっと早めにいうんだよぉ~~~~無理しちゃ ダメ!


                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

メルの検査結果 

今日はメルの検査結果を記載いたします
     P1070599.jpg
          メル1 メル3
          メル4 メル2
心臓に関しては、エースワーカーを1日2回に変更  レベル2~3
        逆流あり・弁も固くなってきてます  血圧上げないようにねぇ 

腹部に関しては、異常なし!
心電図・・・・・異常なし!

メルさんはとにかく心臓を頑張らせないでくださいって
   まだ今、頑張る時ではないですよって事で3ヶ月後に心エコーをしましょうって

   メルの結果としては 彼女らしい結果だねぇってパパが言ってます

                    P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     にほんブログ村

メルちゃん12歳おめでとう

早いもので、メルがもう12歳になってしまいました
         おめでとうメルさん
これからも「のんびり生活」でおねがいしますね メルさん
  なに?
DSC00825.jpg
  どうしたの?
DSC00829.jpg
  そうなんです 私は本日12歳になりました 
DSC00836.jpg

                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

3年もたつとねぇ

9月30日にお山で撮った写真なんですが・・・・・・・・・・・・・・メル!
P1060951.jpg

2009年に撮った写真があって
     2009.8.夏

     3年前 やっぱり歳をとりましたね 姿勢が悪いぞメル!

とっても神経細やかでルイにはとっても厳しいママです
特技といえば・・・私とお話しをすることでしょうかね
         よく話しますよ タイミングもバッチリ 算数もできるよ。
ちょっと自慢しちゃいました すいません。

自分の生命力がある限りのんびり過ごしてもらいます・・・・がんばれメル

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村


歩けなくなちゃった

あまりの暑さ  32度

夕方19時のお散歩の時のことです

前から新参者「犬」さんが来たとたん メルさん・・・・・・・・・・

挨拶せんか~い? えぇ~~ 喧嘩をうってます

メルが吠えればルイも賛同 

この暑いのに バカ者。

いつもの半分の場所でメル様ギブアップ!  歩きません

いえ 暑くて 歩けなかったのでしょう

パパさんルイを歩かせ メルを抱っこ 「えらい」 僕も抱っこして・・・。無理!

すぐそばに「コロ母ちゃん」家があったので、飛び込みましたって

           「水くれ 氷くれ」

一休みさせていただいて 復活 スタスタ歩いて帰ってきました

P1010005_20120727130939.jpg

私って復活するの早いのよ

心配ばっかりさせるメルなんです 爪のほうはだいぶ良くなってます

            みなさん猛暑です ご自愛ください
お山に帰ります

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃん血が出てる

今日は とっても涼しいです

朝 お散歩から帰ってくると パパが・・・・・・メル血が出てる

うそー ほんと!

例の「爪」剣ではなく髄でした

その髄が少しどこかに擦れたのか?当ったのか?

お手入れ中に気が付いた程度

とはいえ私は

メルちゃん 隠れてぺろぺろ  なめるなぁ!

        20120605121119_20120720130936.jpg
       はやく治ってね 出てこい「爪」
                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃんの取れた爪

今日は 爪 事件から3日目  病院へいきましょう    ヤダ!

20120317184129.jpg

爪が本当にないんですよぉ
1120120713184757.jpg

何日で復活してくるんでしょうか「爪」さん 待ってるよぉ

お山どうしょう  お医者さんにいってから決めましょう は~い

今日もとっても 暑い 湿気  もぉ~

                   P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃん 

7月 暑い 湿気 助けて・・・・・・・・・・・・・・・。

実は また膀胱炎になちゃった。
昨日尿を採取 ph6.5 濁りもなく しかし 臭う!

細菌性の膀胱炎 これは、臭うんです
P1060740.jpg
       11歳5ヵ月免疫がおちているのでしょうか?

               もう助けて状態

お薬ですね・・尿を細菌学検査にだします・・しっかりと効くお薬を調べます

      元気です よく食べます 早くよくなってねメル! 
      
                  P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村



調子悪いですか?

20度

25日ことになってしまいますが

メルが夜中うろうろと・・・・・・・・・

呼吸も荒い 心臓? ワクチンの副作用? 膀胱炎? お熱?

とうとう、うとうととしたまま 朝になってしまいました

翌日お熱をはかったら平熱 

26日は平常 とっても元気でした。

きっと何かがあったんだと思いますが わかんない

  よく寝てます やっぱり夜行性かなぁ
  20111018075736.jpg

          ルイ坊もよく寝てます  寝る子はそだつ
          20111018075752.jpg


今年は何となくワクチンをすることをまよっていました
やっぱり しないほうがよかったのかなぁ
最近「2種ワクチン」ができたそうです  来年は2種にしようかなぁ

                 P105029811111.jpg
  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

こんなことってメルちゃん

9度

続いていますね 地震…今もゆれてました 震度3?

実は22日夜の事です
メルがお散歩から帰ってきてブラシングをすませてリビングへ・・・・・・
そのあとに事件がおこりました

メルの上のまぶたが異常に開いて、毛が逆立ってしまいました

呼び掛けると戻っては来ましたが変  どうしょう!

yu-papaが抱き寄せて目をつぶらせ優しく体をなでてくれました

5分ぐらいの事ですが
こんなこと初めてです
多分だいぶストレスがかかっているようです
ず~とそばにいてあげられないので心配で、心配で・・・・・

病院に電話したら一過性の緊張だと思います 少し様子をみてくださいって

東條先生にもメールしちゃいました
    メルちゃん邪気がついてますって返信がありました  やっぱり邪気!

被災地のみなさんも本当に大変だと思います
そこにワンたちもいますよね この子たちも沢山のストレスを抱えていることでしょう

        天からのオーラをよ地のマグマを静めてあげてください
P1010004_20110324091856.jpg

                      P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルのお誕生日

9度
今日はメルの10歳のお誕生日です
はやいですね10歳

2010102419383680d_20110216102624.jpg
もうしっかり落ち着いてますよ なんてね
               元気にのんびり生活してほしいです

こどもたちももう8歳ですもんね  メルは偉い!

実は今日が16日ということをすっかり忘れていた私やっぱり毎日upしていかないと
いけませんね・・・・・・・・・・・・衛生班長さん、ありがとう。

                  P105029811111.jpg  
           きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
              ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                      にほんブログ村

メルちゃんディー

のち夕方20度
今日は雨のため メルの写真集となりました
9歳4ヶ月のメルです。
P1050023.jpg
カメラ目線を外しているメル。
P1050011.jpg

    雨の日も風の日も台風の日も暑い日も1日4回お外に出かけて行きます。
     メルも大変だとおもいますが、がんばってこれからも すごします。

                  200910072257_20100211131740.jpg

            きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
                  ポチっとお願いします  ポチっとね! 

                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       にほんブログ村

メルの一日について

7度

お昼から太陽さんが出てきました やったね!
とはいえ 風が冷たい  寒いよ~

メルちゃんのお散歩  私9歳です。
   朝は 6時50分出発していきます そして 一周まわって帰ってきます
   昼は 12時 公園でちっこ
   夕方 18時30分以降に出かけます
   夜は 22時一日の最後のちっこです 公園へ

   「ご飯もダイエットのため4回に分けています」

   一年中やっていますよ この生活。
      けっこメルのために時間を裂いているんですよ

                 この子がメルさま
P1020337_20100310174437.jpg
               うちの可愛い娘なんですよ

                     楽しい一日を                
                 200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いします  ポチっとね! 
                           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                にほんブログ村

メルの誕生日

 6度

メルの誕生日9歳になりました 
P1040041.jpg

      最近 ちょっと忙しく過ごしております
          これからもメルをよろしくお願いいたします  
 
  
   コメントがえしは 必ずさせていただきます。遅れちゃってごめんなさい

                      楽しい一日を
                  200910072257_20100211131740.jpg

             きょうも遊びに来てくれてありがとうございます
               ポチっとお願いしますね  ポチっとね! 
                           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                        にほんブログ村



メルちゃんディー

19度
あした 天気になぁれ・・・・・・・。

きょうも、はっきりしないお天気です  でも、晴れてきました12時。
雨が続くと いやになちゃいます  2人もつまらなそうです
寝てばかりです。
こんな時は、食べるだけが楽しみの2人です

メルちゃんオンリーでいってみます。
              P1020897.jpg
                      
         P1020898.jpg
              
P1020908.jpg
                       
         P1020906.jpg
                      


            きょうもいい一日でありますように!
            2009_0111FinePix0506080094_20091109131014.jpg

メル&ルイのブログに遊びにきてくれてありがとうございます
また、来てくださいね 待ってます   ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                     にほんブログ村

真剣な顔

27度
いいお天気が続いていますね。連休に向けて
台風が接近中  困ったなぁ・・・・・。


200909161215.jpg
真剣な表情の2人なんでしょうか?  

お分かりですよね  メル・ルイの事ですもん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 メル&ルイにポチして戴けますか
  メル・ルイのブログ見ていただいて
              ありがとうございました


↑